2013年02月09日

手仕事 作家さん

個展開催前、フライヤーを置いていただいた佐鳴台のanne nonneさん(雑貨&カフェ)では、2/19まで「あんのんの引き出し 春を待ちわびる」という9名の作家さんによるハンドメイド雑貨のイベントが開かれているそうです。

見事な手仕事による作品。ほんとうに素晴らしいですよね!

なんでも手に入る時代ですが、お気に入りになるものは、人の気持ちや想いが込められ作られたもの、売られたもののように思います。

先日、パリの友人が送ってくれたカード。
手仕事 作家さん


Emilie Capmanというデザイナーの切り絵のような凱旋門のカードで、これもとても素敵なカードでした。

ひとつひとつ手仕事で創られたle cielのアクセサリーやポーチも、勿論、私のお気に入りです!
手仕事 作家さん


手仕事 作家さん



anne nonne
浜松市中区佐鳴台



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手仕事 作家さん
    コメント(0)