2013年02月08日

パリマップ

展示した写真を、パリのどこの場所で撮影したのか。
パリマップにして会場に置きました。
パリマップ


久々に工作をしているようで、作るのもとても楽しかったです。
パリマップ


「どこで撮影したか、よく覚えているね」と言われますが、これが覚えているんです。

マップにしてみると、撮影場所はパリの中心が多いですが、色々な場所で撮ったな~と改めて。おすまし

時間さえあれば、ぶらぶら歩いて、写真を撮ったりぶらぶらと。
パリの街はとても分かりやすいので、とりあえず、バスに乗って、降りてみて、そこからぶらぶら。
迷ったらメトロに乗ればよい。そんな感じでした。
(危険なところや、帰り方がわかならいようなところは行っていませんよ)

そんな風に、ぶらぶら歩いた結果、帰国した時は、日本に置いていったジーンズが、スルスルと入ったんです。
いつのまにか、ウォーキング効果が現れていた!?ようでした。
パリマップ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリマップ
    コメント(0)