› ハママツパリ計画 ~写真とコトバで パリの個展 開催~ › フライヤー・お店 › フライヤーを置いていただきました『BOOKS AND PRINTS』さん

2012年11月28日

フライヤーを置いていただきました『BOOKS AND PRINTS』さん

ゆりの木通りにある「BOOKS AND PRINTS」さんは浜松市出身のフォトグラファー若木信吾さんの経営するお店です。
フライヤーを置いていただきました『BOOKS AND PRINTS』さん


若木さんの撮影された写真集や、その他にも、おもわず広げてしまう、普通の本屋さんではみかけることの少ないとてもいい写真集などが置かれています。
フライヤーを置いていただきました『BOOKS AND PRINTS』さん


「BOOKS AND PRINTS」さんでは、若木さんや、若木さんと共にお仕事されている方などのトークショーが行われるなど、非常に興味深いイベントが開かれています。浜松では今までめぐり合えなかった”機会”が身近にあるのはうれしいですね。

BOOKS AND PRINTS
浜松市中区神明町315-15 1F



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤーを置いていただきました『BOOKS AND PRINTS』さん
    コメント(0)