› ハママツパリ計画 ~写真とコトバで パリの個展 開催~ › フライヤー・お店 › フライヤーを置いていただきました『手打ち蕎麦naru』さん

2012年11月27日

フライヤーを置いていただきました『手打ち蕎麦naru』さん

第一通り駅の近くにある「手打ち蕎麦 naru」さん。

スタンダードなお蕎麦はもちろん、豆乳蕎麦という変り種まで楽しめながらも、味はしっかり!本格的な、手打そばが食べられるnaruさんは、もう、有名ですよね。

ちょっと帰りにおそばでも、ちょっとついでにいっぱいビール、というのが”女子”だけでもできてしまうカフェのような内装も、また、ステキ。

そして、お店の奥にはギャラリーがあるのもとてもいいですよね。

私が以前うかがったときは、中村さんという写真家さんの写真展がちょうど開かれていて、お蕎麦をいただいた帰りに見せていただき、なんだか、とても、いい時間だったな~と思いました。

フライヤーを置いていただきました『手打ち蕎麦naru』さん



手打ち蕎麦 naru
浜松市中区板屋町102-12 2F
定休日 月



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤーを置いていただきました『手打ち蕎麦naru』さん
    コメント(0)