› ハママツパリ計画 ~写真とコトバで パリの個展 開催~ › フライヤー・お店 › フライヤーを置いていただきました~シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさん~

2012年11月23日

フライヤーを置いていただきました~シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさん~

富塚にあるアンティークとフランス雑貨のお店「シエル・ブルー・ドゥ・プロバンス」さんに置いていただきました。

アンティークの品々をはじめ、ビーズやキャンドルなどなど、フランステイストのかわいらしい商品が豊富に揃っているステキなお店です。
フライヤーを置いていただきました~シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさん~



フライヤーを置いていただきました~シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさん~



先日までは、「マダム・バベット」のアンティークのみの市というイベントが開催されてたり、手作り教室やフランス語教室など、人との交流もとても大切にされているお店。
フライヤーを置いていただきました~シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさん~


次回のイベントは
「SHOP ONPU♪ 木のぬくもりおもちゃ展」
12/14(金)~25(火)
10:30~18:30(水・木定休)
浜北区にあるカントリー調オリジナル木製品のお店「SHOP ONPU♪」さんのハンドメイド家具や木のおもちゃ、木の雑貨を展示販売されるそうです。

これからも色んなイベントがありそうで、楽しみですクローバー

シエル・ブルー・ドゥ・プロバンス
浜松市中区富塚町2149-7



この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
メールをいただいたのに、こちらでのお返事に
なってしまい、すみません。<(_ _)>

パリの写真展、楽しみにしています!
またフランスのお話、聞かせて下さいね♪
Posted by しえるしえる at 2012年11月25日 01:38
しえるさん

ありがとうございます!
色々と貴重なお話、勉強になりました。

おいそがいしと思いますが、是非、お越しいただけるとうれしいです。
Posted by KUMIKOKUMIKO at 2012年11月25日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤーを置いていただきました~シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさん~
    コメント(2)