› ハママツパリ計画 ~写真とコトバで パリの個展 開催~ › フライヤー・お店 › フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん

2012年11月23日

フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん

浜松市内各所で置いていただいたフライヤー。

北区のオリジナルコーヒーカップ、マグカップのお店「やきもの工房くすの木」さんにも置いていただきました。
このお店、とってもステキです!

陶芸家のご夫婦の作品が販売されていまが、すべて、コーヒーカップかマグカップ
手作りなので、勿論、一点ものです。
フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん


デザインも渋いものから、華やかでインパクトのあるもの、かわいらしいものなど、様々。
フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん


贈り物にも最適です!
フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん


私も以前、友人にプレゼントしてもらったことがありますが、手作りならではの、使い心地のよさで、緑茶もコーヒーもよくあいます。
フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん


お店もとてもステキで、カフェと間違えて入ってくる方も多いとか。
フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん


こんなカップでコーヒーが出てくるカフェがあったらいいな~と思ってしまいました。とってもステキなお勧めのお店です。

フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん


やきもの工房 くすの木
浜松市北区根洗町837
営業時間11:00~17:00
定休日 月・火・水(そのほか不定休あり)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤーをおいていただきました『やきもの工房くすのき』さん
    コメント(0)