2013年01月14日

終了いたしました

2013年が明け、1/5~から「サーラプラザ浜松」さんでで開催していた
「PARIS 写真とコトバで パリの個展」が本日終了いたしました。

期間中、本当にたくさんの方に貴重なお時間をいただき、会場に足をお運びいただき、ほんとうにありがとうございました。
終了いたしました


終了いたしました


仲間たち、そのお友達、ご家族、フライヤーを見てくれた方、媒体の告知を見て、ご紹介いただいたblogを見て、お友達から聞いて、と、ふとしたきっかけで知っていただき、何かが引っかかって、この会場に来ていただいただけでも、キモチが届いたよう気がしてとっても嬉しかったです。
終了いたしました


来てくださった方ともお話をさせていただきましたが、それぞれの方に、それぞれの生きてきた”想い出”があって、その想い出の地がパリであったり。
コトバで、心の奥の様々な想い出が蘇ったり。

それぞれの方の中に良いことも、そうでなかったことも”想い出”となって存在しているのだなと感じました。

そんな風に感じる、ありがたいご感想をいただき、とても、とても嬉しかったです。
終了いたしました


終了いたしました



そして、これからパリへ行ってみたい!また行きたい!と言ってくださった方たちの中にも”パリ”という”想い出の地”が人生の中でできると嬉しいですよね。
終了いたしました



パリというのは、これだけの人たちを魅了し、愛される街。
魅力的であることの根源には、人に伝わる大きな何かがあると思います。
それが何かと感じるのも、人それぞれ。
私も、まだまだ、パリにあるその何かを探し続けたいと思っていますが、”パリが好き”それだけでいいと思います。

個展開催まで、ご協力いただきましたたくさんの方々。
お時間をいただき、会場にお越しいただいた皆様。
ほんとうにありがとうございました。

感謝、そしてたくさんの感動をいただきましたことに、お礼申し上げます。


2013 1/14
photo/Kumiko
Wards/Wakana

終了いたしました


アクセサリー/le ciel(K.Ohmori)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了いたしました
    コメント(0)