› ハママツパリ計画 ~写真とコトバで パリの個展 開催~ › 写真展 › ウィーラに載せていただきました

2012年12月14日

ウィーラに載せていただきました

昨日設置されたウィーラ1月号のINFORMATIONのページに個展の告知を掲載していただきました。
ウィーラに載せていただきました


浜松女子の認知度が非常に高いウィーラ。

浜松の”情報”が毎号ぎっしり!重要な情報源ですよね。

ほかにもIKKOさんなどのエッセイや、毎号組まれる巻頭特集も読み応え十分!
今号は「2013 目指すべきはマナー美人!」で、お箸の上手な使い方からお椀のマナーなど、大人のマナーが特集されています。なるほど~と初めて知ることも。

新号が発行されるのが、とても楽しみですよね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィーラに載せていただきました
    コメント(0)