2012年11月15日

今宵はボジョレー

11月の第三木曜日。
やっぱり、今宵はボジョレーをいただきたいものですよね。

パリでもcafeではボジョレーパーティーが開かれていて、
夜までとてもにぎやかでした。
今宵はボジョレー



先日、保育園のバザーでリーデル社のステキなワイングラスを発見!(新品です)しかも、お値段が、、、数百円。。。超掘り出し物です!

ワインはグラスの大きさや形で味がまったく変わってくる。
東区にある、日本酒からワインまで、銘酒が揃っているキンパラ酒店でソムリエのマダムに教えていただきました。グラスを変えて試飲してみると、その味の違いに驚きました。

ボジョレーが私の購入したリーデルのグラスにあっているかはわかりませんが、今夜はこれでいただきたいと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵はボジョレー
    コメント(0)