2012年11月07日

パリ計画の仲間

今回の個展は、私は写真、そして、言葉を添えてくれるのは友人であるアーティストの林和香奈さん。

和香奈さんはアメリカの大学でアートを学び、浜松でも2006年に個展を開きました。
私も会場へ伺いましたが、旅、出会いと別れなど、彼女の感じた”想い”がアートに託され、どれも素晴らしく、ほんとうに感動した個展でした。

和香奈さんとは、気づけはもう10年来の友人です。
世界各地を旅した彼女に導かれるように、私も、他の友人たちも、共に旅をしたことがあります。

私たちはベルリン、パリ、ロンドンと旅をしました。
いつも現地集合・現地解散、ユースホステルに泊まったり、個人のお宅にステイしたり家
質素ないわゆる”貧乏旅行”を楽しんできました。その分、自由きままな旅はベルリンのおしゃれな街を歩きながら、ロンドンではテムズ川沿いに腰掛けて、そして、パリでは公園でエッフェル塔を見上げながら、いろーんな話をしました。

いろんな意味で、これからも”旅仲間”。飛行機

今まで共にした旅のように、このパリの個展も、良い思いでになるようにしたいと思います。

パリ計画の仲間




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリ計画の仲間
    コメント(0)